まあくん45さんからほっともっと 壬生大師町店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ほっともっと 壬生大師町店

  • 壬生町/お弁当・お惣菜
  • 25
  • 2

真岡公園の帰りに、「お昼何にしようか?」と相談したところ、「お弁当を買って家でゆっくりたべたいね」という事になり、電話予約してから伺いました。注文したのは、すき焼き弁当、しょうが焼き弁当、ドラえもんランチ(カレー)、特から揚げ弁当(感謝還元祭で100円引き)、豚汁(4つ)❣久しぶりに特から揚げ弁当を食べましたが、から揚げはスパイスが効いて、ごはんも美味しいので食が進みます(^^♪。それにいつも思いますが、こちらの豚汁は最高です❣

  • 訪問日:2021.02.20

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 29

まあくん45さんのクチコミ一覧に戻る