**りらっくまのPOOH**さんからアジアン オールド バザールへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

アジアン オールド バザール

  • 那須町/家具・インテリア
  • 522
  • 209

超、楽しい♪♪お店に入ると雑貨や洋服がたくさん!それにお香の香りが。癒されます。あと、ご飯もおいしかった~♪♪お店にはニワトリの怖カワ(!?)な人形があって、出迎えてくれますw今回は紅茶買いました!また近いうちに行きます♪♪洋服とアクセがほしいので★☆

  • 訪問日:2010.10
"ぐッ"ときた! 1

**りらっくまのPOOH**さんのクチコミ一覧に戻る