AIさんから石の蔵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

石の蔵

  • 宇都宮市/割烹・懐石料理
  • 640
  • 1,009

ランチのブュッフェに母と4度目の訪問です。外見の蔵とは裏腹に中は洋館で間接照明だけの明るさ!この雰囲気、私、大好きなんです!落ち着くし、心が癒されますね~。今回は私が石焼きご飯、母がオムライス。どちらも和風で優しい味で胃が喜ぶ感じ。ここのブュッフェの冷奴が濃厚でなめらかで大好き!サラダのゴマドレもお気に入りです。それに本格デザートまで食べ放題なんて素敵です。ここに来ると毎回、話しが弾み、長居して食べ過ぎてしまいます。次回はディナーにお邪魔したいです。

  • 訪問日:2011.12
"ぐッ"ときた! 0

AIさんのクチコミ一覧に戻る