波乗りサリーさんからパン工房 小麦への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

パン工房 小麦

  • 真岡市/パン
  • 88
  • 159

真岡の畑の中に突然の行列を見つけ初めて訪れたのが3年前。それからずっとファンで、度々購入してます。最近はテレビの影響で開店1時間前に到着しても5〜6人並んでます。並んででも食べたい!!素朴な味がクセになるんです。お値段も90円から100円に値上がりしましたが、まだまだ良心的!焼きそばパンなどの惣菜パンはその日のうちに。くるみパンなどは冷凍して後日食べています。食パンはとてもふわふわで何もつけなくても美味しい!ぶどうパンもくるみパンも驚く程具が入っています。カレーパンは外側カリカリで中のカレーは甘口に近い中辛かな。レジのおばちゃん(オーナー)はいつもニコニコして声をかけてくれます。今も並びながら口コミ書いています。早く食べたいなぁ〜

  • 訪問日:2019.04.29
"ぐッ"ときた! 5

波乗りサリーさんのクチコミ一覧に戻る