ミニママさんから日光 宮前だんごへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

日光 宮前だんご

  • 日光市/甘味処
  • 38
  • 31

新店オープンしたということで行ってきました。日光行くたびに必ず寄る常連ですが、何度行っても美味しいです。3本セットを頼みました。1本醤油で2本が特製味噌の宮前だんご。抹茶やコーヒーとのセットもありました。お庭もステキで雰囲気もとてもいいお店でした。

  • 訪問日:2021.06.25
"ぐッ"ときた! 21

ミニママさんのクチコミ一覧に戻る