あきママip さんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

娘と休みを合わせて、念願だったハニービーに予約をして行きました。思った通りの可愛いくてお洒落なお店でした。入口でアルコール消毒と検温をしてから入ります。食事以外はマスク会食をお願いされました。お店も安心だし、私達も安心できます。料理は好きなメインを選び、プラス610円のBセット(本日のサラダと前菜3種、ドリンク、本日のデザート)を頼みました。料理はシーフードピザとブリュレパンケーキをシェアしました。シーフードピザは具沢山で、ピザの耳につける蜂蜜も付いていて、最後まで美味しく食べられます。ブリュレパンケーキは上はパリパリ、カスタードクリームたっぷりのふわふわパンケーキです。でも甘すぎずちゃんとメインになります。前菜やサラダ、デザートも蜂蜜が使われていて、全部美味しくいただきました。料理のタイミングや接客もとても良かったです。

  • 訪問日:2021.03.18
"ぐッ"ときた! 31

あきママip さんへ

この度はご来店頂き誠にありがとうございます!お褒めの言葉を多く頂きとても嬉しいです♪お写真もきれいに撮って頂きありがとうございます!ブリュレパンケーキ、大人気ですね!見た目より甘さ控えめでペロッと食べられた等言ってくださった方もいらっしゃいました♪今月は桜の蜂蜜を使ったパンケーキを限定でお出ししております。今後もお客様に楽しんで頂けるよう定期的に期間限定やグランドメニューも新しくなりますのでぜひ色々なパンケーキもお試しくださいませ。ぜひまたのご来店をお待ちしております!早くマスク等気にせずお食事ができるようになることを祈って、、、(2021/04/12 返信)

あきママip さんのクチコミ一覧に戻る