ボルゴグラードさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

「栃ナビ 2021年卓上カレンダー」私にとっては、無くてはならない宝物です。毎年 これを手に入れて予定を書き込み、すぐに見れるところにおいています。私の始めた頃は、早いもの勝ちの申し込み方式の無料プレゼントだったのですが、今年は、300ポイントで交換できるんですね~今見たら残り120個!急げ!とばかりに交換しました。まだ届いていませんが、心待ちにお待ちしております。また 来年 お世話になります!!このカレンダー何冊目?来年で9冊目だ!いや、すごい!!すごすぎる!歴史を感じる!10年ひと昔なんて言うでしょ?なんてね(笑)。それだけこのカレンダーには思い込みが有るんです。栃ナビに投稿している以上は無くてはならないアイテムなんです。以前、ツルミ食堂でも栃ナビのカレンダー見ましたよ!店長さん、当時、栃ナビのポイント交換葉書を持っていったら、喜んでくれました!嬉しかったです!店長さん本当に親切で性格のいい人なんです。栃ナビに掲載された店舗さんにはよく置いてあるんです。皆様も栃ナビに掲載された店舗さんのどこかに置いてあるのを探してみてくださいね。

  • 訪問日:2020.10.30
"ぐッ"ときた! 26

編集部 キリタソより

栃ナビ!カレンダーを宝物とまで言ってくださるなんて、嬉しすぎます~(T_T) 無事にボルゴグラードさんのもとへ届いていることを願います。来年も素敵な予定をたくさん書きこんでくださいね♪(2020/12/18 返信)

ボルゴグラードさんのクチコミ一覧に戻る