はるばるさんから祥瑞坊 小山店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

祥瑞坊 小山店

  • 小山市/中華料理
  • 68
  • 57

味が安定してきた感じです。店員さんの感じもよいです。定食のご飯の盛りがいいです。夏の冷やし中華も一捻りありでいいです。台湾ラーメンランチと豚キムチ定食。ランチにはデザートがついてます。台湾ラーメン、辛すぎず旨味があって美味しかったです。チャーハン付きが嬉しい。炒め物もシャキシャキでおいしいです。夜も定食も飲むのもセットがあっていいです。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 5

はるばるさんのクチコミ一覧に戻る