はるばるさんからModern Chinese ムサシへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Modern Chinese ムサシ

  • 小山市/中華料理
  • 110
  • 93

ランチでお邪魔しました。メニューが前とは変わっていました。チャーハンを頂き、餃子が1個サービスしてくれました。モチモチでジューシーで、でかい!美味しかったです。チャーハンは町中華の味。ナルトに今日は枝豆が入ってました。チャーシューがいい味をだしてます。ついてるスープが鶏白湯でした。一緒の友人が油淋鶏を頼んでいましたがサクサクでした。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 4

はるばるさんのクチコミ一覧に戻る