はるばるさん 小山市 総合レベル18 ファン12 クチコミ Modern Chinese ムサシ 小山市/中華料理 110 93 ランチでお邪魔しました。メニューが前とは変わっていました。チャーハンを頂き、餃子が1個サービスしてくれました。モチモチでジューシーで、でかい!美味しかったです。チャーハンは町中華の味。ナルトに今日は枝豆が入ってました。チャーシューがいい味をだしてます。ついてるスープが鶏白湯でした。一緒の友人が油淋鶏を頼んでいましたがサクサクでした。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 4人 はるばるさんのクチコミ一覧に戻る