のんべぇさんから中国料理 栄山への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

中国料理 栄山

  • 日光市/中華料理
  • 12
  • 11

話を聞いて以前から気になっていたお店です。日曜日の正午は、ほぼ満席でしたが運良く最後の一席ゲット♪注文は人気のスーラータンメンです。とろみのあるスープは辛さと酸味のバランスがgood!!程よい固さの細麺との絡みも間違いなし!ごちそうさまでした(^o^)

  • 訪問日:2018.08.19
"ぐッ"ときた! 4

のんべぇさんのクチコミ一覧に戻る