いわともさんから麺童 豊香への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

麺童 豊香

  • 小山市/ラーメン
  • 23
  • 9

鶏のだしと油の旨味が好きな方にはオススメのお店です。初めに『鶏そば塩』を頂きました。鳥の旨味が凝縮されているスープです!ドロドロではなくサラサラでよりのスープですがかなり主張してきます(^o^)/低温調理で作られた鶏チャーシューもしっとりとしていて噛むと旨味が出てきます!気になったので『煮干し和え麺』も頂きました。アルデンテ茹での面にあっさり煮干しの旨味が絡んで2杯目なのに箸が進みます!!お店の雰囲気も落ち着いていて良いですね!こりゃー混むわけだ!!

  • 訪問日:2019.05.04
"ぐッ"ときた! 2

いわともさんのクチコミ一覧に戻る