misa☆さんからSalon de a moleへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

Salon de a mole

  • 宇都宮市/脱毛
  • 8
  • 13

まつげパーマを施術して頂きました。私の好みに仕上げてもらえたので、気分が上がります。フェイシャルもお願いしたら、陶器のようなツルツルお肌になりました。家の鏡でうっとりと、何度も何度も眺めてしまうくらい綺麗になりました。ホームサロンだから一対一で気楽ですし、丁寧に施術してくださるオーナーさんのハンドは心地好くて素敵です。次はホクロの施術かブラジリアンで伺いたいと思います。

  • 訪問日:2013.12
"ぐッ"ときた! 0

misa☆さんのクチコミ一覧に戻る