ぱんだぱんちゃんさんから坂角総本舗 東武宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

坂角総本舗 東武宇都宮店

  • 宇都宮市/名産品・特産品
  • 38
  • 0

以前、お土産でいただいてからというもの、すっかり「ゆかり」の虜に。定期的にたべたくなり、買いに行きました。夏限定の可愛いパッケージのお煎餅詰め合わせもありましたが、前の方が買ったのが最後だったのでまたの機会に。いつもの「ゆかり」を買いました。我慢できずに帰りの車でバリバリ食べちゃいました。1枚のお煎餅に海老を7尾も使っているだけあって、海老!海老!海老!の味が口いっぱいに広がり、幸せ気分になります。

  • 訪問日:2024.07.25
"ぐッ"ときた! 15

ぱんだぱんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る