ぱんだぱんちゃんさんから道の駅 湯西川への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

道の駅 湯西川

  • 日光市/道の駅
  • 188
  • 47

週末のお休みは道の駅湯西川までドライブしてきました。湯西川で初のランチ&日帰り温泉です。お土産等を販売している右奥のスペースが食事所になっています。鹿肉コロッケもかなり気になりましたが、お野菜たっぷりの川治ダムカレーと天ぷらかき揚げざる蕎麦を注文しました。カレーは4種類のきのこや大根、ごぼう、豚肉などの具材がたっぷり入っています。蕎麦はつるつるしているのですがしっかりコシがあって、海老やイカ、野菜たっぷりのかき揚げもとても美味しかったです。お腹が満たされた後は2階の温泉へ。掛け流しでたっぷりのお湯が出ています。滑らかで柔らかいお湯でしっかり温まりました。お掃除も行き届いていて綺麗だったのでまた行きたいと思います。

  • 訪問日:2024.04.21
"ぐッ"ときた! 15人

ぱんだぱんちゃんさんのクチコミ一覧に戻る