ケケママさん さくら市 総合レベル126 ファン86 クチコミ ステーキ いづつや 長岡店 宇都宮市/ステーキ・ハンバーグ 382 143 開店前に行き、ウエルカム10限定ランチのハンバーグ&グラタン(¥990)を注文出来ました。ドリンクバー、スープ、豚汁、ライス、パン付きです。美味しくてコスパ良く、ランチが楽しめて帰りには、栃ナビクーポンで美味しいづつやドレッシングとタレを頂きました。ご馳走様でした。 訪問日:2026.04.24 クチコミタグ #ランチ #お1人さま #家族 #がっつり #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 28人 ケケママさんのクチコミ一覧に戻る