めんぶさんからぶつをのうどんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

ぶつをのうどん

  • 宇都宮市/うどん
  • 208
  • 287

お昼に行ってきました。ぶっかけとかきあげを頂きました。噂どおりのこしのあるうどんと、なかなか関東では食べられないうす味のつゆが新鮮な印象でおいしかったです。かきあげはしょうゆをかけて食べようと思ったがしょうゆがない!ちょっとつゆをかけて食べましたがそれがよくマッチしてすごくおいしかったです。通おうと思いました。

  • 訪問日:2010.07
"ぐッ"ときた! 4

めんぶさんのクチコミ一覧に戻る