HARU妻さんからイタリア食堂 ヴェッキオ・トラムへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム

  • 高根沢町/イタリアン
  • 184
  • 207

野菜の前菜ビュッフェがずっと気になっていたものの、なかなか伺うことが出来ずにいましたが、今回念願叶ってようやくお邪魔出来ました。予約必須の口コミを見て金曜12時半で予約して訪問。入店すると私達の予約席以外は満席、予約しておいて良かったです。ランチメニューからマルゲリータ、プラス料金でデザート4種盛合せも注文し、楽しみにしていた野菜ビュッフェへ。色々いただきたくて、少しずつほぼ全種類を欲張って盛り付けました(笑)。生野菜はパリッと新鮮、何よりじっくり焼かれた野菜や揚げた野菜が甘くて美味しい〜!マルゲリータも生地がモッチモチでチーズもたっぷり、生のトマトの酸味も良いアクセントでこちらも美味しい〜!これは人気があるのも納得ですね。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 13

HARU妻さんのクチコミ一覧に戻る