HARU妻さんから大森亭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

大森亭

  • 鹿沼市/割烹・懐石料理
  • 43
  • 89

先日満席で入れず、再度訪問しました。大雨だった事もあってか今回はすんなり入店出来ました。置いてあったランチメニューにはなかったのですが、お店の方が説明してくれたメニューにはもつ煮ランチがあり、そちらをオーダーしました。こちらのメニューはどれもとにかくボリューム満点なのですが、もつ煮定食も例にもれずてんこ盛り(笑)。それなのに1000円というコスパでデザートドリンクまでついてきます。お腹いっぱいになるので男性にもお勧めです。

  • 訪問日:2022.09.24
"ぐッ"ときた! 10

HARU妻さんのクチコミ一覧に戻る