ぽんぽさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ハッピーなことは…お腹にいるこの子が元気に育っていること。そして大好きな人と一緒にいられることです( ꈍᴗꈍ)生まれたらなかなか行けないであろうランチデート。今回は宇都宮のVis a Vis de copainヴィザヴィドコパンさんへ。予約してなかっけど台風の影響か?入れましたヽ(=´▽`=)ノランチコースから、本日のメニュー 肉or魚1800円を一つずつオーダー。まずは前菜とパンが到着…フォアグラのムースが優しいお味で特に美味しかったです。続いてかぼちゃのスープかぼちゃ素材感が出ていてほっこりしました。パンはおかわりして、ニラのパンを頂きました。お魚はサゴチ(さわらの稚魚)のオリーブソース お肉は豚の…グラタン風?みたいな感じ。ちょっともらいましたが、しっとり柔らかなロース肉で美味しかったです。さらにパンをおかわりしてライ麦のパンも頂きました。そして紅茶とデザート、ラムレーズンショコラのムースバニラアイスムースの中にはレーズンがごろごろ入っていてあまり食べたことない感覚!そして紅茶のいい香り…最後のお皿を下げていただく際に、「ごゆっくりお過ごしください」の声や、お水が減ったらすぐにつぎに来てくれるなど…接客も素敵!お腹も心も満たされ更に気持ちがハッピーになれました。ごちそうさまです。

  • 訪問日:2020.10.14
"ぐッ"ときた! 11

編集部 キリタソより

こちらもニコニコしてしまう、愛に溢れたクチコミをありがとうございます!美味しそうなお料理の数々とデザート。素敵なランチデートうらやましいです~!(2020/12/18 返信)

ぽんぽさんのクチコミ一覧に戻る