みんなのクチコミ695944件
お店は、土曜だけの営業ですが「道の駅思川」でこちらのパンが販売していていました。今回は、カンパーニュの「さつまいもと栗」「クランベリーチーズ」を買いました。クランベリーチーズは、甘酸っぱいクランベリーにチーズが入っていました。パンはカンパーニュなだけあり、噛みごたえがありズッシリと重く1つでも十分な感じでした。さつまいもと栗は、優しい甘さがあり、さつまいもがけっこう入っていて美味しかったです♪さつまいも好きな人ははまりそうな感じデスネ☆お店にはなかなか行けないので、道の駅で購入できるのは嬉しいです♪