みんなのクチコミ694005件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
鹿沼で有名なこのお店は‥雰囲気も良く1人ご飯にもお邪魔させて頂いていおります…今まで匠麺と(醤油に麻油?)鳥青ねぎそば(塩味)を頂いておりますが…いずれも濃厚でありながらさっぱりしており、焼豚も柔らかく大きなこのお店独自のほぼ筍メンマ‥美味しいです!!鳥ベースの丁寧なスープは美肌効果がありそう!?独特でまた行きたくなるお店です(*^^*)お店もラーメンも上品で万人向きかと‥母も連れて行きましたょ(^-^)