みんなのクチコミ676934件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
ランチタイムにハンバーグランチ1200円税込をいただきました。こちらのお店は全室きれいな個室で、デートにもピッタリ。サラダにかけるトリュフドレッシングとカレードレッシングが美味しかったです(^^)ハンバーグは、余分な脂がなくてくどくなく、食べやすくてペロッと食べてしまいました☆季節の菜の花が添えてあったり、味噌汁はあおさだったり、所々に寿司屋らしさも垣間見えました。また今度は寿司メニューをいただいてみたいと思います。