みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
宇都宮駅東の宇都宮テラスから徒歩2分程度の場所にありました。昼はジャズのBGMが流れる空間でランチができるようです。綺麗で落ち着く雰囲気でした(^^)ミックスフライランチを注文。カニクリームコロッケ、エビフライ、からあげの3種をソースとタルタルソースでいただきます(^^)揚げたてサクサクでとってもおいしくいただきました!ごはんはおかわり無料でした。ジャズ目的ではない人でも、昼営業はランチ目的に気軽に入れる雰囲気でした(^^)