よしぼうさんから出会いの森総合公園 オートキャンプ場への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

9月に入ってからも、猛暑が続き、プールは営業終了しているため、来年のためにもと思い、いってみました。近くを流れる大芦川は、水深が浅いところもあり、子どもの水遊びには最適でした。自分も、童心にかえったつもりで深いところを潜って楽しんでました。川の流れも緩く、潜れば魚もいっぱい見れて、安心して楽しめるポイントです。シュノーケルを持っていくとさらに楽しめます。来年も行きます!!

  • 訪問日:2010.09
"ぐッ"ときた! 1

よしぼうさんのクチコミ一覧に戻る