アーシェさんからdough‐doughnutsへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

dough‐doughnuts

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 492
  • 597

「ゆず風味クリームチーズ入りドーナツ」「きなこ」「さつまいも」「チョコクランベリー」をいただきました。美味しい!!手作り感が満点。生地はモッチリしていて油っこさが全然ない♪『え?ほんとにドーナツ?油で揚げてる??』と思ったほど。何だかドーナツというよりパンみたい!?かかっているお砂糖もサラサラ。女性はきっと皆好きだな〜。今回実は、ホワイトデーにと旦那サマにリクエストして買ってきてもらったのですが、甘いものに興味が無いはずの旦那サマもちゃっかり自分の分を購入しており、お気に召したようです!リピ確定〜♪

  • 訪問日:2012.03
"ぐッ"ときた! 1

アーシェさんのクチコミ一覧に戻る