みんなのクチコミ694005件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
整形外科で週2回の治療を受けていましたが、芳しくないので「おおしま」さんを訪問しました。今までの症状と治療方法を細かく聞かれ診断された病名は整形外科のものとは全く違いました。そして治療を受けると、みるみる症状は改善されまして、1月で全快です!!なんと1年も苦しんだのに、1か月で治るとは驚くばかりでした。その後も指示されたストレッチを継続していて、快適な毎日です。患者さんの話を良く聞いてくれることが最善の治療方法を見つけ出す秘訣だと思われます。