hokohokoさん 宇都宮市 総合レベル67 ファン96 クチコミ Bakery Pistrina 宇都宮市/パン 68 146 なかなか伺う機会がなくお店には2度目の訪問です♡あんバターはパンがふんわりであんのしっとりな甘さとバターの塩気で何個でも食べられる〜٩(*´꒳ `*)۶クロワッサンダマンドの中にはチョコクリームが♡甘いの食べたーいって時にもってこいですね(*´艸`*)ピストリーナさんのパンはあぜみちさんなどでも買えるのですが、やはり店舗で買うのはワクワク感が違う気がする⤴︎⤴︎また伺います♡ 訪問日:2025.06.27 クチコミタグ #テイクアウト #おいしい #また来たい #甘い "ぐッ"ときた! 4人 hokohokoさんのクチコミ一覧に戻る