hokohokoさんからBakery Pistrinaへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Bakery Pistrina

  • 宇都宮市/パン
  • 68
  • 146

なかなか伺う機会がなくお店には2度目の訪問です♡あんバターはパンがふんわりであんのしっとりな甘さとバターの塩気で何個でも食べられる〜٩(*´꒳ `*)۶クロワッサンダマンドの中にはチョコクリームが♡甘いの食べたーいって時にもってこいですね(*´艸`*)ピストリーナさんのパンはあぜみちさんなどでも買えるのですが、やはり店舗で買うのはワクワク感が違う気がする⤴︎⤴︎また伺います♡

  • 訪問日:2025.06.27
"ぐッ"ときた! 4

hokohokoさんのクチコミ一覧に戻る