hokohokoさん 宇都宮市 総合レベル67 ファン96 クチコミ プチレストラン ヴェール 宇都宮市/洋食 41 54 何度もお店の前は通っていてなんとな〜く気になっていての初訪問です♡店先に本日のランチメニューの黒板があり、ハンバーグもパスタも美味しそう〜とウキウキしながら店内へ٩(ˊᗜˋ*)و迷ったけれど…日替わりの「カレーハンバーグ」をお願いしました!大きなハンバーグにたっぷり&少しピリ辛のカレーが食欲をそそってくれてペロリと食べてしまいました♡ドリンク付きで1050円は有難いです( ˃ ᵕ ˂ )ヒレカツや和風ハンバーグも気になるところ…!次回是非〜✧*。 訪問日:2026.06.19 クチコミタグ #ランチ #がっつり #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 21人 hokohokoさんのクチコミ一覧に戻る