hokohokoさんからプチレストラン ヴェールへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

プチレストラン ヴェール

  • 宇都宮市/洋食
  • 41
  • 54

何度もお店の前は通っていてなんとな〜く気になっていての初訪問です♡店先に本日のランチメニューの黒板があり、ハンバーグもパスタも美味しそう〜とウキウキしながら店内へ٩(ˊᗜˋ*)و迷ったけれど…日替わりの「カレーハンバーグ」をお願いしました!大きなハンバーグにたっぷり&少しピリ辛のカレーが食欲をそそってくれてペロリと食べてしまいました♡ドリンク付きで1050円は有難いです( ˃ ᵕ ˂ )ヒレカツや和風ハンバーグも気になるところ…!次回是非〜✧*。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 21

hokohokoさんのクチコミ一覧に戻る