><さんからとちぎ あじさいまつり【栃木市】への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

最終日に行ってきました☆最終日の午後に行ってきましたが、結構人がいました!!紫陽花も今まで見たことがないくらいたくさんあり、とてもキレイでした!今回は大平神社まで登って行きましたが足元がちょっと歩きにくいので登りも下りもちょっときつかったです><ただ神社について茶屋の方に行くと栃木市が一望できるのでちょっと感動しました☆

  • 参加日:2010.07
"ぐッ"ときた! 5

><さんのクチコミ一覧に戻る