ななみみさんから石挽蕎麦 くろみやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

石挽蕎麦 くろみや

  • 栃木市/蕎麦
  • 67
  • 56

公園、神社がすぐ近くにあり、通りから一歩入った静かな場所にあります。1時半頃来店、店内には3組くらいいました。注文したのはもりそば(税込600円)。すぐにできあがりました。一般的なお蕎麦屋さんよりも確実に量が多く満足です。つゆも味が濃すぎず丁度良い味。もちろん主役の蕎麦もしっかりした歯ごたえ、香、全てにおいてまんぞくでした。お蕎麦は見た目も色が濃くやや太めです。店内は禁煙なので安心。店主店員さんも感じがよく、また来ようと思うお店です。

  • 訪問日:2019.01.22
"ぐッ"ときた! 5人

ななみみさんのクチコミ一覧に戻る