ジェラトーニさんから御料理処 彩華 喜沢店/かふぇ彩華への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ランチに伺い、ポークソティを注文しました。おしゃれな器で出て来て、目でも美味しそう。食べてみると、トマト味のソースにナイフで切り分けた肉厚を食べて美味しい。お味噌汁も美味しい。ご飯2膳食べてしまいました。ドリンクも飲み放題でした。お腹いっぱいになり幸せな気持ちになりました。

  • 訪問日:2024.01.23
"ぐッ"ときた! 21

ジェラトーニさんのクチコミ一覧に戻る