あぐりさんからアジアのカレー MAZEDAARへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

アジアのカレー MAZEDAAR

  • 宇都宮市/各国料理
  • 8
  • 7

前々から気になっていた、カレー屋さん。パキスタン・ニハリカレーを注文。とりあえず1辛、ライス250g。途中、味のアクセントでレモンをご飯にかけ、カレーをからめて食べましたが、最高に美味しかった! 

  • 訪問日:2026.05.28
"ぐッ"ときた! 10

あぐりさんのクチコミ一覧に戻る