あぐりさん 日光市 総合レベル20 ファン4 クチコミ アジアのカレー MAZEDAAR 宇都宮市/各国料理 8 7 前々から気になっていた、カレー屋さん。パキスタン・ニハリカレーを注文。とりあえず1辛、ライス250g。途中、味のアクセントでレモンをご飯にかけ、カレーをからめて食べましたが、最高に美味しかった! 訪問日:2026.05.28 "ぐッ"ときた! 10人 あぐりさんのクチコミ一覧に戻る