みちきちさんからKENMOKUへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

KENMOKU

  • 益子町/カフェ・喫茶店
  • 25
  • 84

初訪問でワクワクしながら注文♪かぼちゃプリン(\450)とジンジャーティー(\600)を頼みました。かぼちゃプリンは濃厚で、でも甘すぎず美味しかったし、ジンジャーティーは予想をはるかに超えたジンジャーに大興奮(笑)ショウガ好きにはたまりません。連れは抹茶ラテとメイプルプリンを頼み、このメイプルプリンがまた美味すぎ!二人で目をパチクリさせながらあっと言う間に食べちゃいました。飲み物が大きめのマグで出してもらえるのも嬉しかったです!

  • 訪問日:2010.12
"ぐッ"ときた! 2

みちきちさんのクチコミ一覧に戻る