ぷうあるさんからラ・オハナ 宇都宮今泉店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ラ・オハナ 宇都宮今泉店

  • 宇都宮市/ファミリーレストラン
  • 98
  • 21

土曜日のランチでおじゃましました。ココナッツの香りのする入口、オシャレな店内、座った席にはウクレレがディスプレイされていました。ピリッとする辛さのカレーでとても美味しかったです。パンケーキのホイップに甘味がないのもとても良かったです。ただ、店内の広さに対して駐車場が狭いので、時間帯によっては駐められない事もありそう…。

  • 訪問日:2022.07.16
"ぐッ"ときた! 17

ぷうあるさんのクチコミ一覧に戻る