青なじみさんからとちぎ あじさいまつり【栃木市】への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

大平山神社へ参拝しながらあじさいを楽しみました。大曲駐車場に車を停めたので大平山神社を参拝してからあじさい坂をくだるコースになりました。地元の中学生が神社周辺の探索をしていたのですが先生が待っている目的地の○○○家をめざしていてあじさいどころではなく楽しそうに走っていました。青春だぁ~。あじさい坂はあじさいの種類が多くとても楽しめました。

  • 参加日:2022.06.23
"ぐッ"ときた! 20

青なじみさんのクチコミ一覧に戻る