いちご♪さん 日光市 総合レベル29 ファン12 クチコミ ロンシャン洋菓子店 宇都宮市/洋菓子 1,656 511 タワー型のシュークリームは他のお店になくインパクト大です!これを箱に詰めて持って帰っても崩れないのでクリームがしっかりしています。美味しさも甘すぎないので一人で食べれちゃいますよ。今回はプレマ二当選でいただきました。ありがとうございました。 訪問日:2026.06.15 クチコミタグ #テイクアウト #デカ盛 #女子 #記念日 #はみだしグルメ #ステキ #ごほうび #サプライズ "ぐッ"ときた! 10人 いちご♪さんのクチコミ一覧に戻る