いちご♪さんからロンシャン洋菓子店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ロンシャン洋菓子店

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 1,656
  • 511

タワー型のシュークリームは他のお店になくインパクト大です!これを箱に詰めて持って帰っても崩れないのでクリームがしっかりしています。美味しさも甘すぎないので一人で食べれちゃいますよ。今回はプレマ二当選でいただきました。ありがとうございました。

  • 訪問日:2026.06.15
"ぐッ"ときた! 10

いちご♪さんのクチコミ一覧に戻る