マライアさんから炭火焼和牛ホルモン みらい 赤門通り店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

タレは出汁がきいていてコクがあり美味しいです。肉は丁寧な仕込みを感じます。柔らかくてとてもジューシーです。女性ひとりでも入り安い雰囲気ですね。週末は予約する方が良いでしょう。店長さんスタッフさんの笑顔も最高です!

  • 訪問日:2025.05.03
"ぐッ"ときた! 9

マライアさんのクチコミ一覧に戻る