コーちゃんさんからLighten up and Switch 136への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Lighten up and Switch 136

  • 那珂川町/カフェ・喫茶店
  • 22
  • 34

以前食べられなかった『ベジタブルグリルサンド1200円』を目的に開店と当時入店を目安に向かいましたが、途中渋滞で15分ほど遅れて到着。駐車スペースに停めきれないほどの車に、こりゃ無理かも…と断念しかかりましたが、テラス席が空いており、無事着席!その後すぐに満席となり危ないところでした。『本日のスープ250円』『ジンジャーエール300円』を追加してオーダー。GW真っ只中のランチタイム、提供まで少し時間はかかりましたが、断られず着席できたのだからと本を読みつつのんびりスタンバイ。この日のスープは大根と菜の花、具がゴロゴロとたくさん入っているのが嬉しい♪たっぷり入るマグカップでスープでお腹いっぱいになりそうな勢い。ジンジャーエールとの熱冷もまたよし!そうしているうちに出来立てのベジタブルグリルサンドが登場!何ともボリューミーな逸品!!たくさんのデリやお野菜がムギュゥっとつまっており、どうやって食べたものかと悩むレベル。トースト表面のカリッと食感に、生地自体はもっちりとして美味しいパンに、新鮮なお野菜がたっぷりサンド。デリ、グリル、生と様々な食感が楽しめ美味しすぎる☆が、お野菜の量が多すぎて途中ずるりと落ちてしまうほど。こんなに豪華なサンド、他では頂けません!!なんとも美味しすぎて大満足すぎるサンドに、完食後動けませんでした^^幸せすぎるランチに、店主さんたちの暖かな接客に感謝でした。

  • 訪問日:2026.05.05
"ぐッ"ときた! 14

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る