コーちゃんさんからKILIKILI COFFEE ROASTER NASUへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

KILIKILI COFFEE ROASTER NASU

  • 那須町/カフェ・喫茶店
  • 11
  • 13

ランチを食べ損ねており、こちらなら軽食系があったはず!と15時過ぎにお邪魔しました。カレーも魅力的でしたが、『マルゲリータ850円』をチョイス。ドリンクは『キャラメルマキアート630円』をチョイス。キャラメルの甘さがラテとマッチするキャラメルマキアート、お食事と一緒でも甘ったるくなく、スッキリしています☆普段甘い食べものをチョイスしがちなので、ドリンクは甘くないものを選びますが、これならスイーツと一緒でも良いかも。ピザは生地がほんのり厚め、モッツァレラチーズがたっぷりで贅沢なピザ。食べ応えもバッチリでランチの変わりにもぴったり♪ピザは他にも種類があり、気分によって楽しめそうですし、スイーツも種類豊富。以前お邪魔した時にはなかったパフェもあり、以前よりも魅力マシマシです^^次回も楽しみなお店様です。

  • 訪問日:2024.01.07
"ぐッ"ときた! 43

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る