コーちゃんさんからフラッフィーパンケーキ & カフェ 小山ロブレへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

習い事で疲れた身体に美味しいものを!!と久し振りにお邪魔させていただきました。到着がLO直前のギリギリセーフでしたが、店員さんは嫌な顔せず丁寧な対応で、ありがたい気持ちになりました。どれも魅力的なメニューで悩みましたが、『巣蜜とホイップバターのパンケーキ1400円』『チャイティー450円』をチョイス。焼き上がりまで20分程かかりますが…と丁寧なアナウンスのお陰で、待っている間もやきもきせず、本を読んで過ごせます。こちらのパンケーキには通常苺が使用されるそうですが、生産が終了したため、トッピングの苺がミックスベリーに変更とのこと。実はベリーミックスパンケーキとものすごーく迷っていたので、超ラッキー!!ふわっふわのパンケーキにはホイップバターに巣蜜という贅沢な組合せ。パンケーキが三枚あるので、それぞれ単品でつけてもよし、トッピングと併せてもよし、全部のせもあり!といろんな食べ方が楽しめて嬉しいし、美味しい☆チャイティーとの相性もよく、満足感もバッチリ♪今度はお食事系のパンケーキも食べてみたいです。

  • 訪問日:2023.06.25
"ぐッ"ときた! 46

コーちゃんさんへ

この度はご来店ありがとうございます!!ありがたいお言葉を頂戴いただき、スタッフ一同大変喜んでおります!今回お客様がご注文して頂いた巣蜜とホイップバターのパンケーキは、無添加無農薬の蜂の巣を提供しております。他では味わえないパンケーキとなっており、当店のスイーツ系の中では人気がある物となっております。今月からレモンとレアチーズのパンケーキが期間限定でスタートしました!!是非、またのご来店をお待ちしております。(2023/07/03 返信)

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る