コーちゃんさんから珈琲と紅茶の店 Salon・de・Cafe いかくらへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

前回いただいてとても美味しかったこちらで、ぜひまた晩御飯をいただきたい!!と、18時半ごろお邪魔しちゃいました。なんだかホワイトソースな気分でグラタンかドリアかで迷い『ミートドリア(サラダ/ドリンク付)1380円』と『ケーキプレート(アップルパイ)350円』をセットでいただいてきました。盛りの良いサラダはシャキシャキで、食べ応えも良いです。少しすると熱々のミートドリアが登場♪正直、某イタリアンファミレスのドリアを想像していたのですが、見た目の白さにビックリ。厚めで大きなお皿の縁はたっぷりのマッシュポテト、チーズで蓋をされた表面。スプーンを入れるとチーズがとろ~っとホワイトソースと絡みまくり!!たっぷりのご飯を想定していたらゴロゴロと大きめカットの茄子やズッキーニ、ピーマン、玉ねぎなどたくさんのお野菜☆もちろんご飯もたっぷり。こんなにボリューミーでお野菜がごろごろ入ったミートドリアは初めて^^熱々ですが腹減りモード全開の私にはスプーンを止めることはできず。ペロリと完食しちゃいました。食後にお願いしていたアップルパイとダージリン、とってもよい組み合わせ。リンゴと紅茶って鉄板の組み合わせですね。ゆったりした空間で美味しい夕食にありつけとっても満足です!!これからもちょこちょこ伺いたいです。

  • 訪問日:2020.02.02
"ぐッ"ときた! 39

コーちゃんさんへ

ご来店ありがとうございます!また二回目の口コミ大変嬉しいです (^^) またぜひいらしてくださいね♥️期間限定もまた新しくするつもりです!(2020/02/05 返信)

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る