コーちゃんさんから珈琲と紅茶の店 Salon・de・Cafe いかくらへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

皆さんの口コミを拝見していて必ず行こう!!と心に決めていたこちら。晩御飯にハンバーグを目当てに19時頃伺いました。お店に入ると店主さんのお出迎え。栃ナビのジャンルではカフェとなっていますが、夜の印象はお洒落なレストランそのもの!!お食事メニューも豊富で一瞬気持ちが揺らぎましたが初志貫徹『手作りハンバーグワインデミグラス1580円』をチョイス。ハンバーグは少し時間がかかりますと事前にご案内。ボリュームも満点!ということでご飯は少なめにしてもらいました。まずはセットのサラダが登場しましたが、セットとは思えないボリューム♪そして待つこと少し、メインのハンバーグが登場!!真ん丸?と思うほど厚みのある大きなハンバーグ☆しかも添えてあるお野菜やミートソースのパスタなども本当にたっぷりボリューミーで食べきれるか心配に。しかしお野菜も下味がついていて美味しくいただけちゃいます。そしてふわっふわ食感のハンバーグはくどくなく美味しい!!この価格でいただけるなんてビックリです。そしてすごく気になってた『ケーキプレート(レモンタルト)350円』も追加してしまいました。ケーキは5種あったので迷いました。大好きなレモンタルトがあったのには驚き。もちろんチョイス。酸味は控えめのレモンタルトなので誰でもさっぱり美味しくいただけちゃいます。食後にぴったりなさっぱり味。紅茶も美味しくティーポットにたっぷり入っていてのんびりゆっくり楽しむことができました。お腹はパンパン過ぎてピンチになりそうなボリュームでしたが美味しく大満足。もちろん完食です。ランチにティータイムにディナーにとシーンに合わせて利用でき、満足できるお店です。店員さんも丁寧な接客ですべてにおいて大満足です。次回の訪問が楽しみです。

  • 訪問日:2019.12.22
"ぐッ"ときた! 26

コーちゃんさんへ

ご来店ありがとうございます!またこのような口コミ大変嬉しいです!(^^)ぜひまたいらしてくださいね★お待ちしております^_^(2019/12/28 返信)

コーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る