いつも元気な水産チーフ!幕の内弁当さんから十割そば 大黒庵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

十割そば 大黒庵

  • 日光市/うどん・そば
  • 8
  • 10

旧藤原町の国道121号線沿いにあるお店です。見た目は古民家風の佇まいですが店内は昭和の匂いがプンプンしていました。ここの自慢は10割にこだわっていて田舎と並粉の2種類から選べることです。本格石臼で挽く10割蕎麦は美味しいですよ!!と店内にはサイドカー付きのBMWのクラシックオートバイが展示してあります。バイク好きにはたまらないお店かもしれません。今日は鴨汁さるそば田舎10割を注文しました。やはり10割そばは美味しいですね♪次回は並粉10割を食べてみたいです。。。

  • 訪問日:2012.04
"ぐッ"ときた! 3

いつも元気な水産チーフ!幕の内弁当さんのクチコミ一覧に戻る