キュアハッピーさんからラーメン屋 壱番亭 大田原店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

ラーメン屋 壱番亭 大田原店

  • 大田原市/ラーメン
  • 72
  • 17

大人3人、子供2人で伺いました。祝日のお昼時とあって、かなり並んでいました。大人は醤油ラーメン、辛ねぎ味噌ラーメンの激辛、中辛、子供たちはお子様ラーメン、サイドメニューで餃子8ケをオーダーしました。醤油ラーメンはシニアには少し濃かったようですが、辛ねぎ味噌は濃いのかは分かりませんが、太麺にスープが絡んでとっても美味しかったです。普通に辛いのが好きくらいのレベルの私ですが、激辛でもそこまで辛くなかったです(笑)置いてあった七味を入れてみました。辛ねぎや野菜はとてもシャキシャキでした!餃子は皮がパリッとしていて、5歳女子が6個ペロっと食べていて驚きました(笑)

  • 訪問日:2020.01.03
"ぐッ"ときた! 6

キュアハッピーさんのクチコミ一覧に戻る