ミーちゃんさんからbake&cafe Brooklynへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

bake&cafe Brooklyn

  • 佐野市/カフェ・喫茶店
  • 27
  • 22

美味しいケーキが揃うBrooklynさんに事前予約して、また家族にケーキを引き取りに行って貰いました!とても楽しみです!大好きなオレオチーズケーキ、そしてキャラメルチーズケーキ、チョコレートチーズケーキです!今日はチーズケーキオンリーでした!堪能したいと想います!チョコレートチーズケーキは、まろやかなチョコを感じる、チーズケーキ!オレオチーズケーキは、チョコがけされたオレオがたくさん入った生地が絶品です!キャラメルチーズケーキは、キャラメルの風味がとても良いチーズケーキです!一度に色々なチーズケーキが頂けて、とても幸せです!店内は広々とした素敵なイートインスペースが有り、フード、飲み物のメニューも豊富です!マフィン等の焼き菓子も販売されていて、お勧めです!ケーキは色々種類作られているので、インスタを事前チェックされると、良いですよ!美味しいケーキいつもありがとう御座います!ごちそうさまでした!お勧めのBrooklynさんです!

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 15

ミーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る