みんなのクチコミ695814件
美味しいケーキが揃うBrooklynさんに事前予約して、また家族にケーキを引き取りに行って貰いました!とても楽しみです!大好きなオレオチーズケーキ、そしてキャラメルチーズケーキ、チョコレートチーズケーキです!今日はチーズケーキオンリーでした!堪能したいと想います!チョコレートチーズケーキは、まろやかなチョコを感じる、チーズケーキ!オレオチーズケーキは、チョコがけされたオレオがたくさん入った生地が絶品です!キャラメルチーズケーキは、キャラメルの風味がとても良いチーズケーキです!一度に色々なチーズケーキが頂けて、とても幸せです!店内は広々とした素敵なイートインスペースが有り、フード、飲み物のメニューも豊富です!マフィン等の焼き菓子も販売されていて、お勧めです!ケーキは色々種類作られているので、インスタを事前チェックされると、良いですよ!美味しいケーキいつもありがとう御座います!ごちそうさまでした!お勧めのBrooklynさんです!