みんなのクチコミ695732件
身体に優しいお惣菜が頂きたく、伺いました!お弁当、お惣菜等がたくさん並んでいました!その中で、油淋鶏風の大豆ミートを購入しました!香ばしい香りで、お肉感があってとても好きです!他に美味しそうなお弁当や、お惣菜等が色々販売されていました!そして身体に優しい、安心して頂ける食材、調味料、スナック類等々たくさん販売されています!食事制限中等とても心強いです!美味しくて、ヘルシーなお惣菜ごちそうさまでした!ありがとう御座いました!身体や、栄養成分をお気遣いの方には、お勧めのお店様です!