ミーちゃんさんから佐野プレミアム・アウトレットへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

佐野プレミアム・アウトレット

  • 佐野市/デパート・モール
  • 934
  • 50

セールなので、伺いました!お目当ては愛用している、ジェルクリームと、クリームファンデーションです!今日はお目当てのものが、お手頃価格でゲット出来て、ラッキーでした!買い物をしながらの、いつものお花の観察はとても楽しいです!生き生きとした花々を観ると、元気を貰えますね!いつも素敵な環境、そしてお手入れをされている方々に感謝致したいと想います!ありがとう御座います!そしてこれからの夏に向けてのオブジェが飾られていました!お陰様で、今日も楽しくショッピング出来ました!また楽しみに伺います!

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 26

ミーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る