みんなのクチコミ696020件
セールなので、伺いました!お目当ては愛用している、ジェルクリームと、クリームファンデーションです!今日はお目当てのものが、お手頃価格でゲット出来て、ラッキーでした!買い物をしながらの、いつものお花の観察はとても楽しいです!生き生きとした花々を観ると、元気を貰えますね!いつも素敵な環境、そしてお手入れをされている方々に感謝致したいと想います!ありがとう御座います!そしてこれからの夏に向けてのオブジェが飾られていました!お陰様で、今日も楽しくショッピング出来ました!また楽しみに伺います!