ブリスさんからガスト 宇都宮江曽島店(から好し取扱店)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ガスト 宇都宮江曽島店(から好し取扱店)

  • 宇都宮市/ファミリーレストラン
  • 29
  • 0

メルペイコード払い50%ポイント還元のキャンペーンでランチで来店。ゴーゴーカレーを注文。ゴロゴロした具はなかったですが美味しかったです。1000ポイントまで半額還元されるのであと1000円分をモーニングとテイクアウトで利用しようかと思います

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 2

ブリスさんのクチコミ一覧に戻る