リャマさんからM's cafe 京都伏見への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

M's cafe 京都伏見

  • 壬生町/カフェ・喫茶店
  • 4
  • 8

以前、京ランチセットをいただきましたが、とても美味しかったので2度目の訪問です。今回は、「京風スパイスカレー」をいただきました。大きな牛肉がゴロゴロ入っていて、食べ応えあり。酸味と甘みが絶妙な食欲そそるカレーでした。スパイスの爽やかな香りが効いていますが辛すぎず食べやすかったです。サラダもたっぷりでドレッシングも美味しかったです。ゆで卵が、京都のブランド卵を使っているとのことでこれも濃厚でおいしかったです!ごちそうさまでした!

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 2

リャマさんのクチコミ一覧に戻る