おましゅまろさんからイタリアントマト Cafe Jr. インターパークビレッジ店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

土日でもランチセットがあるし、混んでいても回転率が良く座って食べれたりするので、なにかと重宝しているカフェです。店員さんが気配りが上手だからだと思います。今日はなすとベーコンのトマトソースのパスタを頂きました。かぼちゃのケーキも甘さが丁度良くおいしい!予想外においしかったのが、選んだドリンクのぶどうの紅茶でした。気軽においしい時間がとれるのでお勧めです。

  • 訪問日:2015.05
"ぐッ"ときた! 1

おましゅまろさんのクチコミ一覧に戻る